--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0607batty-0
今日もボール遊びでニッコリ・ニコニコごきげんなバァー君。いっぱい走ったよ!

と、そのバァー君・・・お水を飲むのが超下手! 飲む量より、こぼす量の方が多い
こぼすって言うか撒き散らしてる?そんな感じ。水入れのまわりはいつも大洪水。。。
シーシーはびっくり?これが上手に飲むんだよなぁー!アイリッシュらしからぬ・・・(笑)
で、暑くなってくると、バァーが飲んだ後の水はアワアワ・・・。ヨダレ?のアワアワ水に~!
後から水を飲もうとやって来る子達はみんなそれを見て「・・・。」誰も飲みません
じっと水入れを見つめたままで動かない~!?猫のみゅうちゃんまでもが!!!
そりゃー誰でもアワアワ水より新鮮な水の方がいいよね!気付いた時にすぐ水入れを洗い
水を交換するんだけど、ハイ!って水入れを置いた瞬間、後ろからバァーがまた来る、、、。
バァーも新鮮な水が好き。それは分かるけど、ちょっと!他の子にも飲ませてあげてよ!(笑)

大量の水を一気に飲ませる事はしないから、水入れの水も常に入ってるとはいえ少量。
バァーは物足りないのかな?仕方がないよ~!しかし日に何回水を交換してるだろうか?
水換えて床拭いて・・・これがまた結構な仕事ですわ、、、給水器でチビチビと
ゆっくり飲んでくれたら有難いけど、給水器・・・誰も使わない。使えない。トホホ。



2009.06.07 Sun l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
二匹とも給水器にしたら私も楽v-238
きららが脱水するんじゃないかという心配もなくなった

琉姫がお水を飲んだ後も泡水だったよ~
2009.06.08 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、いいなぁ~
うちは誰も給水器使わないよ。。。
あの手この手でやってみたけどダメだったわ(-_-;)

ルッキーもやっぱりアワアワ水になってた?
バァーのは凄いよ~!(笑)
2009.06.08 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1767-2b523d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
