--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0515hatch-myu-0
昨日から友人が泊まりに来ています。我が家に犬がたくさん?居るのは知ってたし
何度かうちの犬達を見てるから全然平気。自身も犬飼いだし。いっぱい撫でてくれるから
犬達も甘えてべったり、離れません。と、突然友人が「猫が居るーーー!?」と叫んだ。
あ・・・言うの忘れてた!ごめんごめん、猫も居るのよ~!猫、大丈夫?
幸いなことに?猫も大丈夫 って聞いて一安心。

人見知りするみゅうは友人にちょっと警戒?逃げはしないけど見つめる見つめる!
2~3歩歩いてはジーーー、また歩いてはジーーー、友人の周りを1周してチェック?
その後は遠くから見つめてました(笑)みゅうの反応も可笑しかったけど何よりも友人が
「ほぉーーー」とか「へぇーーー」とか、ことごとく唸ってる姿が可笑しくて・・・^m^

大・中・小の元気な犬達の中で猫が普通に?生活してるのが不思議なんだって~!
5匹の犬と1匹の猫。不思議がられても仕方ないのかも知れないけど、異種混合?
犬と猫、ほかの動物たち、仲良く同居してるお家はいっぱいあるよ~

2009.06.05 Fri l 犬と猫 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1760-62c5e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
