--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0522hatch-batty-0
c-0522sheeta-0
今日は雨も降らず、時折お日様が覗いてた。けどそんなに暑く感じなかったヨ!
相変わらずの犬散歩。いつもの事ながら毎日同じ風景・光景で飽きちゃったねー!

c-0522-0
中央に鳥がいるのがわかりますか?枯れ木をコツコツ叩いてました。餌でも獲ってた?

c-0522-1
c-0522-2
ズームで撮ってみたけど全部ピンボケ 1番マシだったのがこの2枚だけ。
オーストンオオアカゲラ?そうだとしたら奄美大島だけに生息する絶滅危惧ⅠB類,
天然記念物、キツツキの仲間です。お散歩でよく見かけるけど、なんせへっぽこカメラ、
上手く撮れません残念。野鳥がたくさんいるからバードウォッチングも楽しいよ!

2009.05.22 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1736-ab86fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
