--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シータとバティ
毎度毎度のように道行く人に「何匹居るの?」その後で必ず「家の中で飼ってるの??」と聞かれる。「はい、みんな家の中ですよー!」の返事に必ず?みなさんマジマジとバティやシータを見る。「はぁ~これが座敷犬!?」・・・ダメですかぁ?(爆)田舎だと小型犬ならまだしも、大型犬を家の中で飼うなんてやっぱり抵抗があるのね。そう言えばうちのとーちゃんも「犬と一緒」の生活、室内で犬を飼うのは5WANが初めて。ハッチが一緒に寝た犬1号バティやシータのような大型犬は生まれて初めての経験初めはどんな気持ちだったんだろうね?今じゃ「犬まみれ」も全く平気だけど。
2006.03.31 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

うふふッ(^。^)こちらもかなりの田舎なので同じこと言われてます。
ダメかな~(笑)
質問した人はみんな不思議そうな顔してるのよ~
旦那様わんこと一緒に寝たのはっちゃんが初めてだったんだ~イガイ~!



2006.04.01 Sat l てるりん. URL l 編集
てるりんさんちもやっぱり言われるー?(笑)
そんなに不思議なのかなぁ?
うちの主人は今まで犬は飼った事あるけど
みんな外飼いだよ。
元々犬は好きだから平気みたいだったけど・・・
随分とpieちゃんに感化?洗脳されてるよー!v-221
2006.04.01 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
