--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0515hatch-myu-0
今日もいい天気でした 来週から奄美地方はホントに梅雨入りするのかなぁ~?

c-0515banana-0
c-0515hana-tentoumusi
なんか毎日バタバタと慌しい。あれしてこれして・・・そして散歩!毎日の5ワンの散歩、
大変は大変?けど、散歩の時が自分のリフレッシュTIMEでもあるのよね(笑)
犬達と遊んだり、のんびり歩いたり走ったり。時に足元の雑草や辺りの景色を眺めたり。
毎日見慣れたはずなのに、それでも何か小さな小さな発見?があったりで楽しい~!

c-0515batty-0
c-0515sheeta-0
バァーもシーも毎日大好きなボール遊び。かーちゃんが投げてそれを取りに行く。
持ってきたのを又ポ~ン!単純だけどそれが毎日また楽し一緒に遊ぶから尚更。

c-0515sheeta-1
シーも遊んだ後、毎日ボール咥えて家に帰るようになりました。よっぽど大事なのか?
ボール咥えるとめっちゃ早足に。匂い嗅ぎとか余計な事?しないで家まで一気に帰るから
帰りは早い~!あっ!というまに家に到着!!(笑)かーちゃんお陰で息ゼ~ゼ~!?
バァーは玄関に入った所でボールを離すけど、シーは部屋まで持ち込み。
足を拭かれてる最中も体に付いた草の実を取られてる間もボールは咥えたまんま!
部屋に入ってハウスの前でポトッと口から落とします。なんかこだわりがあるのーー?

2009.05.15 Fri l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おもしろいねぇ~
家の子達は皆こだわりが無くってさぁ
ボールを投げてあげても「取りあえず取ってあげる」と追いかけてキャッチしてくれるんだけど。。。
その辺にポイッ
くわえて意気揚々と持ってきてくれるようにするにはどうしたら良いのでしょうかっ?
2009.05.17 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
いろんなこだわりや個性が面白いよ(*^^)v

くわえて意気揚々と・・・
うちも最初はその辺にポイ!だったよー!
遊びながら楽しみながら
飽きない程度にコツコツ??(笑)
2009.05.18 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1729-af3ef45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
