--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は曇り空だったのに・・・
さっきから雨が降り出しました。結構本降り
ずっといい天気でカラカラだったから
農作物や植物たちには恵みの雨?

・・・あぁーあ、せっかくシーシーを洗ったのになぁ
シャンプーの後、雨降りだったらちょっと凹む~!?
2009.05.12 Tue l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいなぁ、雨降って・・・
こちらもみんなが待ち望んでいるのですが、ついに降りませんでした。朝は曇ってたから期待してたのに。
今もカンカンでり。
そちらはタイミング悪かったんですね。

2009.05.12 Tue l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、今は止んじゃったけど
今日は午後から結構降りましたよ!
お陰でカラカラからいきなりジメジメ~!
そろそろ梅雨入りの時期なのに
今年はどうなのかなぁ?遅れるのかな?
沖縄より奄美の方が梅雨入りが早くなるかもね!


2009.05.12 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1725-3a2cad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
