--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0331-da 0331-da1
今日もいい天気でしたピーカンで暑いぐらいだったよ。
お日様が眩しくてハッチの目が細くなってる。
0331-da2
暑くないんだろうか?はっちゃん日光浴中!甲羅干し!
0331-da3
バティはいっぱい走ったからベロがビヨ~ン!おまけに顔中ヨダレだらけ!
0331-da5
朝の散歩の時、ボールを放置?持って帰るのを忘れたので回収しようと思ったら・・・
アオサ採りに来てたファミリーの子供さんがGETしてて潮の引いた海で遊んでたから
「返して」とも言えず。仕方ないので「石」物色中のシータ。ありました!程よい石ころが(笑)
0331-da4 0331-da6
シータのホッペが膨らんでるのがわかりますか?石ころが・・・ま、何はともあれシータも太陽の下で思いっきり爆走したのでした。しかし暑かったーー!半そでのTシャツで充分でした。
2006.03.31 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
