--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0506batty-sheeta-0
シータがお気に入りのボールをキュッキュ鳴らして遊んでます。もう夢中~!
それを見てたバァー、自分もボール持ってきてニコニコしながらこっち見てます。
バァーも遊ぶ?じゃ~バァー君、スタンバイしてください!!

c-0506batty-2
ハイ、この姿がバァーのスタンバイ!(笑)最近のバァーのお気に入りの遊び方!

c-0506batty-3
寝転んだバァーの口元?にボールをコロコロ~っと転がすんですよ!?

c-0506batty-4
それをバァーがカプッ!それだけで大喜び!「バァー君、動けよ?」と言われそうですが。

c-0506batty-5
ただただその繰り返しなんだけど、短いお耳がくちゃくちゃに乱れるぐらい?大喜び。
カプッ!としたのを鼻先で弾いてこっちに返してくれたり、転がったのを私が取って
またコロコロ~!それでバァーは悶絶!(爆)もうウキャキャと喜びます~

c-0506batty-6
家の中でドタバタする事無く地味~な遊びですが、バァーが楽しいから私も楽しい

あ、シーシーは横で夢中になってキュッキュ鳴らして遊んでますが
こっちが盛り上がってくると!?乱入してきます。自分のボールを「投げて!」と
私の目の前にポトリ!ハイハイ、宙に軽く投げると上手にキャッチ!コレもまた繰り返し。
私・・・手がもう一本欲しいです~!(笑)こっちで転がし、あっちで投げて大忙し!?


2009.05.07 Thu l 日々の光景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1717-cf73f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
