--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0504hatch-batty-0
c-0504sheeta-0
GW真っ只中ですが、我が家は相変わらず
TVニュース見てたら各地の賑わい?高速道路の渋滞、ETC割引¥1000とか・・・
えぇ、島に高速道路は無いので全く関係ない話でございます・・・。
私はいつものようにボケーーーっと犬達と散歩して遊び、渋滞とは無縁です(笑)

c-0504t-0
c-0504t-1
最近よく見かける鳥。いつも群れでいます。警戒心が強いから、散歩中近くを通ると
一斉に木から飛び立ち逃げて行ってしまう。名前は分からないけど可愛い鳥だわ。
他にも色んな野鳥を見かけるけど、写真に収めるのは超難しい~!


忌野 清志郎が・・・ショックです
サザンやユーミンとかもそうだけど、清志郎・・RCサクセションも私の青春だったんだよなぁ。
大好きだっただけに超ショック。早すぎるよ、、、はぁ、、、悲しい、、、。
2009.05.04 Mon l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1711-2ad210b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
