--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0426batty-1
c-0426hatch-0
c-0426sheeta-0
時折陽が射すものの、昨日も肌寒い1日でした。長袖のスウェット&ウインドブレーカー
また冬物着ないと散歩の時寒くて震え上がってた飼い主・・・風が体感温度下げてた?
飼い主はブルブルだったけど、犬達は絶好調?昨日も元気に走り回ってました。
本格的に暑くなる前&梅雨入りまでの今のこの時期が1番過ごしやすいかなぁ~?

banana0426
原っぱのバナナ~!こんなの見ると、やっぱり寒くても南国??(笑)

そうそう、チビっ子すず以外みんな体重が少し ヤバッ!
バテバテになっちゃう前に少し整えないとねー!今日からみんな寒天食べる??(笑)

2009.04.27 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1698-c02c30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
