--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0422hatch-batty-1 c-0422hatch-batty-0
c-0422batty-0
いつもの原っぱで。この前、犬達が走りやすいようにとおじさんが草刈りしてくれたけど
この時期、草の伸びるのが早いこと!またすぐにボーボーになりそうだね!
グラウンドでも走れるけど、この原っぱも有難い。地面が犬達には優しい?もんね。
ここの地主さんも遊ぶ事を了解してくれてて、また別に借主さんもいるんだけど
借主さんも犬飼い&うちの犬達を知ってるので「ここで遊ばせたら良いよ!」といつも
草まで刈ってくれて、草刈り後は必ず声を掛けてくれます。嬉しいなぁ!変な物や
も落ちてないから、毎日使わせてもらってる我が家は大助かりですよ(*^^)v

c-0422sheeta-1 c-0422sheeta-2
c-0422sheeta-3
大好きなボールを追いかけて爆走するシーシー。ボールを取って咥えて持ってきては
「ほら~!」って嬉しそうに見せます。シーシー、ほっぺが膨らんじゃってるよ!(笑)

シーシー、眉が白くなって来てるからジーちゃん(バーちゃん)顔になって来た!?

2009.04.23 Thu l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
 何だか暖かい人々に囲まれてるようで、ちょっと羨ましい環境ですね~!
 ルギもリードをフリーにさせたいので、かなり朝の早い時間帯から散歩へ行くのですが、最近は明るくなるのが早くなった影響で、他の皆さんも散歩へ来るのが早くなって困ります(>_<)

 散歩のコースとなる場所も限られてるので、ちょっと寝坊でもして遅めに行こうものなら、その光景は「犬のお散歩銀座」ですよ……(^^;ゞ

2009.04.23 Thu l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、我が家は大助かりですよー!
きちんとマナーを守って遊ばせてもらってます!
こっちもどこでもフリーって訳にはいかないし
時間によっては散歩者多数・・・
さすがに「犬のお散歩銀座」まではいかないけど
やっぱりコースは限られてますよ。
夏は早朝と暗くなる前?こっちも大変!
散歩の時間が重なっちゃうから今みたいに
遊べなくなるかも~(-_-;)

2009.04.23 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1691-c8bd4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
