--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
penki
今日はポカポカ陽気でした。いつものように午前中、家事を済ませ5WANの昼さんぽ済ませた後にとーちゃんのお手伝い今日の仕事?は船の船底塗料塗り。「はぁ?」でしょ。pieちゃんも「はぁ?」でしたから(笑)陸に上げてある船の船体をきれい磨いて汚れを落とした後に塗料を塗り塗り。一定方向に塗料をケチらずドバドバ塗っていくんですが・・・なんせ塗るのが船の底(外側ね)ローラー持つ手はだるいし変な角度?姿勢のまま塗り続けるから首やら腰やらあちこち痛い!初めは楽しくてウキャキャだったのに数時間後には言葉を発するのもダルイ状態。。。疲れたよーーそれでも塗り終わって完成?マスキングテープはずしたら「ありゃ?いいじゃん!」疲れたけど、まぁ・・・上出来完全防備?でやったつもりがジーンズにペンキが飛んでた★ほとんど穿いてなかったジーンズだからいいけど。
0330-yu  0330-yu1
夕方急いで家に帰り休憩する間もなくまた散歩。最近は日が長くなってきたねー!冬だと薄暗くなってる時間でもまだ明るい。西日が眩しいよ。疲れてたからボール数回投げて終了。
2006.03.30 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
