--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0418sea
今日は朝からいい天気!暑いくらいです。陽射しが強いーー!普通に焼けるよね。
そんな暑い中、犬達のワクチン接種に病院に行ってきました。最近病院が嫌らしく
待つ間、みんな外に出たがる・・・ いざ診察になると大人しくなるからまぁいいけど。
診察や注射、順番にあれこれ済ませて帰宅。はぁ疲れた・・・。家に着きバッグから
シーシーのお耳の薬やらワクチン証明書やら出して見てた時に気付いた。
うわっ!バァーのお薬を貰ってくるの忘れてた~!また病院行かなくちゃ、、、
最近、なんだか物忘れがヒドイ気がする~!最悪~!?トホホだよ、全く。。。


2009.04.18 Sat l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1684-179b4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
