--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0411sheeta-0
ふんふんふん シータの鼻歌が聞こえてきそうな・・・軽快にスロープへ

c-0411sheeta-1
とりあえず立ち止まり、こっち見てニンマリ!はいはい、いいですよ~!

c-0411sheeta-3
あっ!というまに向こうまで。海に入る訳でもなく、遠くに行って「ここにいるよ~!」

c-0411sheeta-4
「しーーーたーーー!」大声で呼ぶとニッコニコ顔ですっ飛んでくる。
ただそれだけなんだけどシーシーはすごく楽しいらしい。
繰り返し遠くにびゅーーんと行っては戻ってくる。辺りに人っ子一人いないから
大声でも恥ずかしくないけど、もし人が居たら???
きっと「あの人何やってんだろ?犬逃がしたの?」と思われるかもー!?
2009.04.12 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1678-5ead3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
