--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0328batty-sheeta-0
待ちに待った週末。せっかくの休みなのに・・・どうやら雨が続くみたい
今日も1日中雨。散歩にも行けず退屈な1日だったよね(T_T)天気予報じゃ明日も雨。
あぁ~あ!いっぱい遊ぼうと思ってたのになぁ、、、明日は家で何して遊ぶ??

何気に写真を見るとバァーのお腹が真っ赤!?えっ???
慌ててバァーのお腹を見たら何ともない。光の加減で赤く映った?あぁびっくりした~!

寒い。寒の戻り?これが最後だろうけど突然寒くなると辛いよ~!

何気に見た映画「マーリー 世界一おバカな犬がおしえてくれたこと」の予告。
クスッと笑いながらも、もうこれだけで泣けてくるよー。動物モノには異常に弱い私・・・。

サッカー、勝ったね!とりあえずホッ!!!
2009.03.28 Sat l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
マーリー観たよ
トイレのお水を飲んだり網戸を蹴破ったり
笑えた~~
でもね。。。最期を迎えちゃうんだよ
結構凹んだ
お利口ちゃんになったあたりでお仕舞いにして欲しかったTT
2009.04.07 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、みたい映画ではあるけど・・・
たぶん私も凹むだろうなぁ、、、
いろんな想いが噴出しそうで・・・。
ガハハ~!と笑って終わるストーリーだといいのにね。
2009.04.09 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1669-8b6e207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
