--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c0322batty-0
今日の昼、びっくりするくらいの大雨とカミナリ~!久々のカミナリにみんな固まる。
我が家で唯一カミナリが平気なバァーだけがヘソ天で御昼寝してました

と、そのバァーの皮膚の調子がまた悪い。しかも耳も怪しい。真っ赤です。
どしちゃったのーーー?免疫力が低下してるのかな?かーちゃんは心配です。
季節の変わり目、また何かに反応しちゃったか?アレルギー復活?ドキドキ冷や汗。
・・・本犬はとっても元気なんですけどね。心配性の私だけがハラハラしてます(笑)
2009.03.22 Sun l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1666-38b785b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
