--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まる
今日は友達の愛犬マル君にマイクロチップを装着するということで付き添い?(笑)
友達が「1人だと不安だからついてきて~!」ということなので一緒に行ってきました。
なんのなんの、マル君はちょっとびっくりしてたけどチップは難なく装着できましたよ。
マル君、お疲れ様~!このマル君ったら可愛いのよー!すごくおりこうさんです。

きょら海工房
病院の帰りに立ち寄った奄美きょら海工房さん。時々ランチを食べにお邪魔するけど
今日は買い物だけ。パンとケーキ、黒糖、etc買い込みました(笑)
なんと友達もスイーツを買ってくれたからもう美味しいものたくさん?幸せ~

海1
きょら海工房さんのテラスから海を眺めながらのランチは贅沢ですよ~!
残念ながら今日は曇り空&風がビュービュー。晴れの日は海が最高なんだけど!
***この写真は駐車場からです。

黒糖生キャラメル
きょら海工房さんに行けば必ず買う「純黒糖生キャラメル」もうハマってます!
めちゃくちゃ美味しいよ~!島人で食べた事がない方、お勧めです!食べてみるべし!


2009.03.21 Sat l 奄美大島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1664-d68edf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
