--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの、、、鍵コメで教えて頂いたのですが
携帯サイト?でまだ1歳にもならない(推定)アイリッシュを保護した方がいて
トピを立てられたみたいですが・・・内容はまぁ置いといて
その保護されたアイリッシュの持ち主?飼い主?だという方が
「自分の犬だから返して!」みたいなコメントで自分の犬の写真を載せてるんです。

がっ!

あのーーーーー写ってる写真って我が家のバァー君なんですけど???
はっちゃんと一緒にいる写真とバァーのベッドでまん丸になって寝てる写真と。
写真は3枚あったけど、1枚はこれまた別犬。何処の子だろうか?
ダメですよ?人の写真を勝手に使っちゃ!!!で、言っておきますが、、、

バァーはどっから見てもおっさんですよ?只今8歳のプチおやじ!
推定1歳未満はキツ過ぎますから~!絶対ありえませんから~!


しかし・・・なんでバァーの写真なの??飼い主もびっくりなんですが???


*そのサイトは全く知らないし関係ありませんから。念の為。
保護されたアイリッシュが、どうか幸せになりますように!

2009.03.20 Fri l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うへえ~。
あるんですね、そんな事・・・。
見ても分からないとでも思ってるんですかね?
営利目的???

まぁ、知らない事とは言え、あまり良い気はしないですよね・・・。
2009.03.21 Sat l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、よく分からないんだけど
知らない所でのいざこざ?に
自分ちの写真が使われるのって
いい気はしませんよねぇ?
しかし1歳未満の子、、、それに使うにしても
バァーは8歳。ありえませんから~!
わけわかめ・・・ですよ?
2009.03.21 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1663-49797f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
