--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から3連休、仕事を始めてすぐの休みだけど嬉しい
私が仕事を始めたから、いつもみたいに?のんびりとは出来なくなっちゃった。
のんびり散歩をするため朝も1時間早起きして散歩の時間を作ってるけど
毎日そりゃーもう慌しい!出勤前は1分1秒時間との戦い?(笑)時間に追われてます。
仕事から帰ったらまたすぐ散歩。終われば一息つく暇もなく人と犬達の食事の準備。
朝もドタバタ、夕方もドタバタ、、、慣れるまでヘロヘロ~

c-0320hatch-batty-0
c-0320batty-0
せめて休みの日は今までみたいにゆっくり遊ぼうね!で、のんびり散歩を堪能しました。
久しぶりのロング散歩に満足してくれた?天気が悪くて雨上がりの散歩だったけど
汚れを気にせず思いっきり走り回ったよ!バァーは久々のボール遊びだったので嬉しそう!

c-0320sheeta-2
シーシー、グラウンドでちょこっと服従訓練してる時にギャラリー?の中学生の子達に
褒められて上機嫌でした。人に見られて褒められるもんだから張り切っちゃって
得意げだったよ(笑)シーシーは相変わらず単純でわかりやすい性格です~!

c-0320sheeta-1
c-0320sheeta-0
いつものように海チェックして家に帰りました。さて、明日は晴れるかなぁ?
なんか蒸し蒸ししてるから雨が降りそうな予感もするけど・・・。どうだろーー?

2009.03.20 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1662-1d0f99d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
