--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が止み、夕方から陽が射してたけどやっぱり風びゅーびゅーで寒い
ブルブル震える飼い主です。普段より10度近く気温が下がると堪えます~

c-0314hatch-batty-0
お散歩に行けたとはいえ、いつものグラウンドは水溜りがいっぱい!
バァー君、今日はボール遊びは無理だよ。走れないから浮かない顔してます(笑)

c-0314sheeta-0
シーシーも海チェックの後は歩いただけ。運動無しの気分転換?散歩だね、、、。

さて、月曜から出張で留守だったとーちゃんが今日帰ってくる。帰ってくるって
もう島には帰って来てるけど、空港から仕事場に直行で家に帰ってくるのは夜。
6日ぶり?5ワン達は涙の再会でしょうか?(笑)大騒ぎだろうなぁ・・・きっと。
2009.03.14 Sat l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まったくこの寒さは何なんでしょうか!
一日で10度違うなんてかつてありませんでした。
こたえるわ~~~v-12
お留守のお父さんが帰って見えると大喜びするでしょうね。
でもうちの犬達を見てると、2週間別れていても、最初は大喜びするけど5分もしないうちにおさまっていつもの通りです。


2009.03.14 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、寒いです~(T_T)
この急激な温度差についていけない私。。。
ヤフーの天気予報で私の住む地域を見たら
明日、明け方3時~6時は10℃だって・・・
完全に真冬ですよねーーー!(泣)
厚手の物を完全に片付けちゃったのに
朝の散歩、、、どうしようーーー!

涙の再会・・・
凄いことになるかな?と思ってたけど
うちも意外なことにあっさりしてました。
留守の時、夜落ち着かなくてソワソワしてたのに
帰ってくると・・・あら?そんなもん?(笑)
2009.03.14 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1658-3b6d31eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
