--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0312hatch-batty-0
c-0312sheeta-0
昨日は又いい天気だったんですよー!少し風が強かったけど・・・
晴れの日と曇りの日が交互にやって来る~!で今日は曇り、しかも風ビュービュー!

c-0313hatch-0
さて、いつも24時間ほぼ一緒?の犬達ですが・・・来週からとりあえず2ヶ月ほど?
お留守番の日々が続きます!?だいたい年に数ヶ月だけ仕事をする私。
今年もまたまたお仕事がスタートです。慣れ親しんだいつもの職場、家からチャリで数分
昼休憩に家に帰りみんなの様子を見れるからまぁ安心。多少生活ペースが変わるけど
5ワン+にゃんは大丈夫でしょう。なので暫くはBLOG更新も不定期になると思います。

5ワン+にゃんの食費?おやつ代?医療費?稼いでくるぞーーー!(笑)

2009.03.13 Fri l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1656-853d16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
