--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0311hatch-batty-0
昨日みたいに今日も晴れるかなぁ?と期待してたのに・・・どんより曇り空~
けど、寒くもなく暑くもなく歩いてればちょうど良い感じ?雨さえ降らなければいいか~
はっちゃんは今日は走らず結構のんびり。バァーだけがウハウハ走ってました。

c-0311sheeta-3
さてシーシー、今日はテニスボールじゃなくスマイリー君だよ!キュッキュ鳴るよ
このてのビニールボールの笛・・・すぐに壊れるけどシーシーは大好きなんだよねぇ!

c-0311sheeta-2
c-0311sheeta-0
c-0311sheeta-1
散々走って噛んでキュッキュ鳴らして上機嫌!ボールは破れなかったけど笛は秒殺!
もうキュッキュ鳴らないけど、それでも楽しく遊べたね!安いボールだから又買っとく?
2009.03.11 Wed l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
雨さえ降らなければ曇ってる方がお散歩は楽ですよね。
犬も遊べるし。
あまり晴れてると既に暑くて、犬も遊べないじゃないですか。
シーちゃん、うれしそう!
先日百円で見つけたボールをうちのナツも気に入ってるから、もっと買おうと思ったら、もうありませんでした。残念。
おもちゃは使ってみないとわかりませんもんね。
2009.03.12 Thu l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、そうなんですよね!
雨さえ降らなければOK~(*^^)v
犬達も遊べるだけでウヒャヒャですもの!

シーシーね、嬉しそうに遊んでましたよー!
お気に入りのボールだと反応がいいから
どんどんテンション上がって大盛り上がり(笑)
おもちゃって使ってみないと・・・うんうん、その通り!
気に入るかなぁ?って思って買ったのに
全く見向きもしない、、、遊ばない、、、
たくさんありますよ!だから買うおもちゃって
いつも決まってたりするんですよー。
100円のは残念ですねぇ!またまた入荷するかも?
もし見つけたら迷わずGETですね!
2009.03.13 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1655-5de108b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
