--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久々の晴れ~ 暖かいしシャンプー日和だったけど・・・遊ぶ?

c-0310batty-0
全員の多数決?(笑)バァーがあそぼ!あそぼ!と急かすのでシャンプーは次回!
今日は久々のお日様の下で遊びましょう~!で、昼過ぎからグラウンドへGOGO!

c-0310hatch-batty-0 c-0310hatch-batty-1
c-0310batty-1 c-0310batty-2
c-0310hatch-batty-2
はっちゃんとかけっこしたりボールで遊んだりで、バァーは大満足!ずっとニコニコ
この後いつもの原っぱでも遊んだよ。昼サンポは時間に余裕がある分ゆっくり遊べたね。

c-0310sheeta-0 c-0310sheeta-1
c-0310sheeta-2
c-0310sheeta-3
シーシーも思いっきり弾けて大喜び!晴れの日はやっぱりウキウキ~
久々のボール遊びで大爆走したよ!で、その後はいつものように海チェックーー!

c-0310sheeta-6 c-0310sheeta-7
スロープ降りて水際でちょっとだけバシャバシャ。仕方ないなぁ、川に行こっか?

c-0310sheeta-8
c-0310sheeta-9
シーシーの散歩の〆はいつもの川!浅い所でこれまたちょっとだけバシャバシャ!
泳げるほどの深さは無いけど、水遊び?出来るだけで楽しいみたいだね!
真夏だと蚊が出てくるから、水遊びはホントは今の季節がちょうど良いのかもなぁ?


2009.03.10 Tue l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ははは、シャンプーと比べたら、
そりゃ~、良い天気の外がいいですよねぇ(^_^;)
かーちゃんも、本音を言えばそちらの方が・・・?(笑)
2009.03.11 Wed l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、当たり~v-219
やっぱり外の方がいいですよーー!(笑)
今週は我がダンナ、出張でいないので
家事をほっぽり出して?犬達とのんびりー!
もう期間限定極楽生活満喫しなくちゃ!(笑)
2009.03.11 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1654-82aa92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
