--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0306sheeta-batty-1 c-0306sheeta-batty-0
夕御飯食べた後、激しい運動を避けるため(胃捻転が恐いもんね)数時間、
だいたいとーちゃんが帰ってくるまでハウスで静かに休憩。とーちゃんが帰宅すると
ハウスから出て・・・脱いだ靴下を速攻GETして大喜びするシータ嬢。。。
さっそくまったりしてたバァーの元へ行き、靴下を見せびらかし~!?日々恒例。

c-0306sheeta-batty-2
c-0306sheeta-batty-3
靴下をバァーに押し付けたり、わざとバァーの横で遊んだり・・・バァーも黙ってません。
ギャヒギャヒ怒り出してシーシーに抗議?まんまとシーシーに釣られてるよ(笑)
この後、靴下を取り合ったりガウガウしたり2匹で遊びだしたよ。どうでもいいけどさ、
最近とーちゃんの靴下、片方だけ消耗が激しいんだけど?君達が引っ張り合ったり
ガシガシ噛むからじゃないの??いつも片方だけびろーーーん!と伸びてます(笑)

c-0306hatch-myu-0
デカイのが遊びだしたから向こうへ避難したハッチとみゅう。この2匹は見ててほのぼの?



2009.03.07 Sat l 日々の光景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちでは靴下に興味を示すのはケンだけ。
それも最近はオモチャが見あたらない時の最後の手段て感じ。最初の頃、ダメってとりあげたからかな。
でもいざ古い靴下とか服とかをオモチャであげると喜びますよね。
うちのあたりも連日雨でイヤになります。きのうから急にまた寒くなりました。
犬達も退屈で寝てます。洗濯物ははてしなくたまってます。(涙)


2009.03.07 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、うちのデカワン2匹は靴下が大好物~!?
もう大喜びですよー!靴下があれば果てしなく?
遊び続けます!(笑)後、軍手!狂います^m^

こっちも今日も曇り空&時々小雨が・・・
やっぱり寒くなりましたか?奄美もーー!
かと言って暖房付けるほどでもないけれど。
洗濯物、我が家は強引に洗って
狭い1部屋を物干し部屋にしてます(^_^;)
除湿機と扇風機で乾かしてるけど
やっぱりお日様の下で乾かしたい~(T_T)
2009.03.07 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1647-93a614de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
