--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0303hatch-batty-0
c-0303batty-0
夕方、雨は降らなかったけど風がビュービュー!立ち止まると・・・うわっ肌寒いよ~!
肌寒いって言っても気温は20℃はあるけれど。関東方面の雪のニュースがウソみたい?

c-0303sheeta-0
c-0303sheeta-1
シーシー、真面目な時・・・お口がキュッ!と上がります(笑)今日もボール遊び!

c-0303sheeta-2
最近シーシーもバァーみたいにボール遊びの後、家までボールを咥えて帰る。
ただ。。。バァーと違うのはシッ○がしたくなった時に口からポロッと落としちゃうんだよね。
バァーはシッ○であろうがウン○であろうが帰り道では絶対に落とさないよ~!
大事なボールは、ちゃーんと家までお持ち帰り シーシーはまだ修行が足りない?(笑)
2009.03.03 Tue l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1642-bf8e9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
