--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツツジ
朝から雨が降ったり止んだり。ハッチ&バティの散歩はかろうじて行けたけど、
その後のシーシー、すず&りんは突然の大雨で散歩に行けず、、、
とりあえず御飯を食べてみんな静かにしてるけど、散歩に行けなかった子達は
「何でお散歩無いのかな?」な感じで私の動きをじっと見てる。玄関の方に行こうものなら
「行くの?行くの?散歩??」って飛んでくる。残念ながら・・・散歩じゃないですから。
時折陽が射すものの・・・どうかな?今日の天気は。雨さえ降らなければいいんだけどね。

庭の片隅に植えてあるツツジの花が咲き出した。昨日まで蕾だったのに~!
2009.03.03 Tue l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1641-eceb4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
