--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日と同じく今日もあっつー!暑い!気温はすでに26度あるよ風も吹いてるけど
向きが合わないのか家の中に風が入らず余計に暑い絶対外の方が気持ち良いよ?

c-0225batty-0
で、お散歩にGO~!暑いけどやっぱり外の方が家に居るより気持ち良いよーー!

c-0225hatch-0
はっちゃんもキャッホ~!グラウンドに着いた途端、ビューっと走ってました。珍しい?!

c-0225batty-2
c-0225batty-1 c-0225hatch-1
バァーも相変わらず?ボールを追いかけてウハウハ!暑くても気持ち良い散歩でした。

c-0225sea-0

c-0225sheeta-0 c-0225sheeta-1
シーシーもグラウンドでボール遊びやらでひと通り遊んだ後・・・

c-0225sheeta-2
c-0225sheeta-4 c-0225sheeta-3
スロープ降りて一人で満喫?走るとアオサや海藻で足元がヌルヌルしてるから危ない!
アホ走り?爆走する前に「帰るからおいでー!」呼びました。。。

c-0225sheeta-5
慌てて戻ってきたのは良いけれど・・・なんですか?その顔・・・興奮MAX!?

c-0225sheeta-6
さて、帰ろうね!この後・・・どうせ濡れてるし特別大サービス?川で遊びました。

c-0225sheeta-7
写真が多くなるとスクロールが面倒?もっともっと写真はあるけど今日はこの辺で(笑)
暑くなると水遊びの季節だねー!犬達は嬉しいけど、後の手入れで私はトホホ



2009.02.25 Wed l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
にじゅうろくどぉ~~!?
南国なんだね~~
きれいな写真、かわいい写真がいっぱいでスクロールするのがたのしいよn

フードはルーちんときらちゃんとはやっぱり別々
(ルーちんはパピー用^^;)
5種類はすごい
それぞれの健康を考えるとそうなるね。。。でも、5種類はすごい
2009.02.25 Wed l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、あちぃーよ!
今日は半袖のTシャツで過ごしてるよー!
これでもし又、寒が戻ったら・・・
もう体がついていかないだろうなぁ(T_T)

5種類・・・。
年齢が近い者同士とか体型が同じような者同士とか
同じものを食べさせてた時もあったけど
必ず誰かが太ったり合わなくてダメだったりe-263
量で調整すれば太りやすい子はちょっぴりしか
食べられないし・・・結局各自それぞれ合ったもの?
選んでたら5種類になっちゃった。。。
チマチマ注文するのが面倒~!置き場所に困るー!
フードケース何個あるやら。。。
2009.02.25 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1634-f4a70f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
