--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0225hatch-batty-0
さっきから日が射したり曇ったり。天気予報はだけど晴れるといいなぁ?

今日も暖かそうです。暖かって言うより暑い?今室温23度、昨日の最高気温26.5度

昨夜も暑かったから、いつも一緒に寝るバァー達が私の横に来なかった。寂・・・
廊下でヘソ天で寝てたよ。他の子達もヘソ天で散らばってたから暑かったんだろうね。
暑くなってくると、どんどんみんながお布団から離れて行く~!伸び伸び寝られるから
本当はいいんだけど・・・けど、伸び伸び過ぎて逆に落ち着かない?(笑)
2009.02.25 Wed l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1631-20a52591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
