fc2ブログ
0329-as
昨日の夕方からすごい強風!台風?って思うぐらい風が吹き荒れてます雨が降ってないだけマシ。風がビュービュー吹く中で5WAN達はやっぱりお構い無しに元気満々!
0329-as1 0329-as2
小さい輪になったり大きい輪になったりグルグル駆け回る5WAN達。
0329-as3

あれ?1ぴき足りませんよ?!すずはとーちゃんと走ってたよ。今朝もみんな強風の中で遊びました。風がビュービュー吹くだけで寒く感じるよー!昨日の気温は22℃、今日の予想は16℃だって!・・・さむっどうなってるの??
2006.03.29 Wed l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

超超おひさっ!
掲示板にさわやか~な写真を貼って貰ったのに放置したままでごめんね
いやぁ~、PTAでいろいろあってね凹
パソコンを開く気力さえなくなってた…
ココだけの話…仙台人とは合わんv-42
つくづく…大阪に帰りたくなったよ
母達のいじめはすごいからねぇ
(私は嫌がらせされたら「それっていやがらせなん?」って聞くからさっ!さらに、にらまれたよ)
ひめきらに癒されてなんとかお役放免になったのぉ
感謝の気持ちをこめて爪切りしてあげましたともv-238
明日から雪の予報なのだぁ~~~v-239
2006.03.29 Wed l 姫ちゃんママ. URL l 編集
くぅーーーーーーー!姫ちゃんママ大丈夫か?
負けるなよーーー!e-271
しかし、土地土地の気質ってあるよなぁ。
pieちゃんもバリバリの大阪人。
ここに来た時は何もかも合わなくて!?苦労したよ。
せっかちの関西人がいきなりスローな生活できません(笑)
10年経った今、やっと?馴染んできたかなぁ?
まだ理解不能な事もあるけど。。。
自分が生まれ育って住み慣れた土地がやっぱり
1番心地いいよ。
時々pieちゃんも「大阪に帰りたいーー!」と
絶叫してるよe-270
・・・感謝の気持ちを込めて爪切り?
ぷっ、ひめきらちゃん達の顔が浮かぶーーー!
「おかーん、勘弁してちょーだい!」って!(爆)
2006.03.29 Wed l pieちゃん. URL l 編集
5WAN全員集合♪
風の中で遊んだんだね~~!
大きい子から小さい子までみんな揃ってかわいいね~~(^o^)
しゅじゅりんりんは吹き飛ばされなかった~?

pieちゃんこっちも今日は風が強いよ~!
気温は22℃位だけど、私は肩と腕にシップ貼ってるから寒~い!

姫ちゃんママ はじめまして)^o^(
母達のいじめ~~!!!
姫ちゃんママ、よく頑張ったね!偉いよ!!
そんな母親に育てられてるから、
当然、子供の世界だっていじめが起きるんだよね!
少し前だけど、うちの子がいじめられて
私は「よお~し!戦うぞ!」(笑)
先生も校長先生も巻き込んで、職員室が大騒ぎになったらしいけど
それで問題解決!できました。
姫ちゃんママ、何を言われてもいやがらせされても、負けちゃだめよ~!
何だか人事に思えなくって書いてしまいました(^_^;)

絶対!正義は悪に勝つことを信じています。
私が信じてる神(イエス・キリスト)は勝利の神だからv(
^_-)-☆
2006.03.29 Wed l sayuri. URL l 編集
sayuriさん
はじめまして!
そして、力強い励ましありがとうございました
都会に見える仙台も一部高齢化が進んで、娘の小学校は1学年1クラス、それも児童数18人の小規模校です。半数は転勤族ですが、残り半数はジモティ…。
その方達が凄い!ジャイアンが幅をきかせていじめの司令塔になってます。私は役員を引き受けた後半およそ半年の攻防でしたが、幼稚園児代から嫌がらせを受けている人も… 正義は勝つ!私も信じてます。
今日はうっすら雪が積もってます(TT▽TT)
2006.03.30 Thu l 姫ちゃんママ. URL l 編集

コメントの投稿