--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0212hatch-batty-0
c-0212sheeta-0
暖かいけど外は凄い風!強風です。春1番かな?けど、、、島の冬は風が強いので
いつもどれが春1番だかわからない(笑)そう思いながらも、そろそろ春だよねぇ?たぶん。

相変わらずの犬達。日々遊び、よく食べ、よく寝て、絶好調?羨ましい。。。

2009.02.13 Fri l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こっちも夜中からすごい風で、庭のものが飛びまくってうるさかったです。
さっき天気予報で言ってましたが、奄美や沖縄は気温も高く、冬から春という感じじゃないので、春一番という言葉はそぐわない、から春一番認定はないんですと。
もうとっくに勝手に春になって、すぐに夏でしょ!みたいに気象庁は見てるらしいです。v-15
確かにそうかもしれませんけどね。
風が強い時、犬はいつもよりはりきって走りませんか?
2009.02.13 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
プチ台風?って位の風が治まったかと思ったら
今度は雨~!春の嵐?でしたよー!
沖縄も奄美も勝手に春になってすぐに夏!?
妙に頷いてしまいました~!(笑)
それなりの?四季はあるけど季節の変わり目が
いつも曖昧な・・・気付いたら季節が変わってる?
そんな感じですものねっ!
春が来てGW辺りまではいいけれど
またあの恐怖の梅雨がーーー!
2009.02.14 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1614-eba8cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
