--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0211sheeta-3 c-0211sheeta-2
c-0211sheeta-2
シーシーも同じルートを辿りましょう。違うルートを考える余力が疲れた私に無い?(笑)
グラウンドでボール遊び、ひとっ走りして、その後はいつもの海チェック。

c-0211sheeta-4 c-0211sheeta-8
c-0211sheeta-5
次は原っぱ!ここでもボール遊び~!シーシーも今日は飽きる事無く!?ウヒョヒョ!

c-0211sheeta-6
c-0211sheeta-7
かーちゃんも飽きる事無く!?写真いっぱい撮ったよ~(笑)撮りすぎた位だわ。。。
さて、シーシーも川に行く?この後テクテク歩いて川へ。がっ!川に何故か猫が。

向こうに渡ろうとしてたのか?水を飲もうとしてたのか?鳥を狙ってたのか?謎だけど
・・・うちの犬達、家の猫みゅうは全然平気で仲良しだけど外猫はダメ!シーシーが
猫を見つけたら大変!見つける前に帰ろう!シーシーは川に降りて行きたそうだったけど
そのまま帰る事に。残念!シーシー!また今度!で、お散歩終了~!

この時点で第1弾のハッチ&バティが出発した時間から数時間経過・・・遊びすぎ?
はぁ、私はまだ続くのだ。。。次はちびっ子ダックス姉妹を連れて行かなくちゃ。ファイト!頑張れ私


2009.02.11 Wed l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1613-61f9f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
