--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0327s 0327s-b
今朝、7時前にとーちゃんが出かけたので5WAN達は朝の散歩無しで先に食事。
さっきやっと?お散歩に出たよ。雨上がりの散歩道。
グラウンドは水溜りがいっぱいでグチャグチャだから歩くだけ!
バァー、グラウンドに下りないでね!バァーに声掛けると尻尾振り振り返事?
・・・分かってるのかな?(笑)
0327s-h
はっちゃんは堤防の上から覗いてる。潮の引いた海。
地面から時折ピシッピシッと音がする。何の音だろうね?
0327s-s 0327s-s1

シータもグラウンドに着くと立ち止まる。「降りていいですか?」のお伺い。
シーちゃん今日は走るのパス!我慢してねー!のんびり海を見ながら歩きましょう♪
2006.03.27 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
