--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0201hatch-batty-0
今日は朝から快晴~ 洗濯ガンガン、お布団干し干し、満足なり~
犬達も青い空の下でゴキゲンさーーーん!今日も全員思いっきり遊べました!

c-0201hatch-batty-1 c-0201batty-2
昨夜の元気の無さは一体なんだったのか?未だ謎だけどバァーは元気にウホウホ。

いっぱい遊んだ帰り道。遠くからワンコに吠えられハッチもバァーも背中の毛が総立ち。
いつもは無視してやり過ごすのに今日は毛がボワーー!ちょっと嫌だったの?

c-0201sheeta-1 c-0201sheeta-2
元気印のシーシーは今日もお気に入りのキュッキュ鳴るテニスボールでゴキゲンさん!

c-0201sheeta-3
時にこんな顔してボールをキャッチ!時々鼻で弾いちゃうけど今日は全て◎二重丸


++++++
たまに会う隣の集落からお散歩に来るワンコさん。いつもおじさんが散歩させてます。
会うたびに吠えられるから遠くからこっちに向かってくるのを見つけると会釈だけして
方向転換か少し離れた場所に立ち止まって通り過ぎるのを待ってます、、、。
そのたびにおじさんは「大丈夫だからー!」ってズンズンこっちにやって来る・・・
いや、おじさんが大丈夫でもワンコが?!吠えて牙剥いてウイリー状態ですけど
うちのも興奮しちゃうかもしれないので、その前にスタコラサッサと早足で逃げる(笑)
こっちも1匹の時なら大丈夫だけど、大抵2匹連れてる時に会うから念の為??
以前 拾ってる時に突然背後から吠えられて私がびっくり!こけそうになったよ。
気付かなかったこっちも注意不足だけど、おじさん、、、空気読んでよーーー!(笑)
++++++

2009.02.01 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1591-391da1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
