--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜、バァーの様子がおかしかった。食いしん坊のバァーが・・・
なんと夕飯を拒否!全く口をつけないし、匂いすら嗅がない。
ど・・どうしたのーーー?具合でも悪いの?
夕方の散歩で元気に走り回ってゴキゲンだったのに!
もう心配性の私はオロオロあちこち体を触って
異常がないかチェックしたけど外見上は問題なし。
冷蔵庫開けても、おやつの袋をガサガサ鳴らしても
いつもなら飛んで来るのに全く反応なし・・・焦る。かなり焦る。
ずっとベッドで横になったまんま。しかも私を避けてる??
こんなの初めてーーー!何?何?一体何?どうしたのー?

とにかく様子を見てたけど、ただいつもの元気がないだけで
これといって変わったことも無く何も無かった。

c-0201batty-1
今朝。普通に散歩にも行ったし御飯もちゃーんと食べたし
今はヘソ天で爆睡中・・・何だったんだろうか??
考えても思い当たる節が無い・・・あ、まさか、、、あれ??

c-0131hatch-sheeta-1
夕方の散歩が終わった後、みんなにノミ・ダニ予防したんだよねぇ。
バァーは副作用が出てしまうので薬は使わないんだけど・・・
もしかして自分もお薬を首筋にチューっと垂らされる?って
ドキドキしてたんだろうか??嫌だったから私を避けてた??
御飯を拒否するぐらい嫌でドキドキしてた??まさかねぇ、、、。

まぁ、とりあえず今日は元気そうだからよし!と、しておこうか。
しかし御飯を拒否なんて初めてだからびっくりよ。。。

2009.02.01 Sun l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.01 Sun l . l 編集
No title
鍵コメさん、むふっ。メールしました~!
届いてるかな?
2009.02.01 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1590-0b3493e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
