--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日は水遊びが出来るほどピーカンで暑かったのに、昨日は1日中大雨!まぁーよく降った事!朝も昼もお散歩に行けなくて5WAN達は退屈そうでした。夕方、少し小雨になった時に大急ぎ?で家の周りを少しだけ歩いた。10分?15分?ほんの短い時間だったけど、外の空気を吸って気分転換出来たかな?バァーもシーシーも家の中で暴れる事はないけれど、一昔前ならお散歩に行けない時は部屋で大運動会が始まってたよなぁ。。。最近雨の日はお散歩に行けないと分かってるのか誰も騒がず?おりこうにしてくれるので雨の日はpieちゃんがゆっくり「買い物」に出かけられるー!晴れの日は外出しても「あ、散歩行かなくちゃ」とか散歩の時間を気にしてたけど、雨だと散歩をしなくていい?からゆっくり時間を気にせず買い物が出来ます・・・
2006.03.27 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

雨の日はpieちゃんの休日なんだね~v)^o^(

バァーくんもシーちゃんも
おりこうにしてるなんて偉~~い☆☆☆
2006.03.27 Mon l sayuri. URL l 編集
雨の日はいつもより少しだけ
時間に余裕が出るから
pieちゃんにとっては楽できる日?(笑)
2006.03.27 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
