--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0130sky-0
日中はすごく天気が良くてポカポカ~!お日様も出て「おっ!今日は晴れる?」
なんて思ってたのに、、、夕方からどんどん空が怪しくなってきて散歩の頃はどんより。
あの太陽はなんだったの??暑いくらいだったのに?空は雲に覆われてちょっとヤバい。

c-0130hatch-batty-0
川の水もまだ濁ってました。はっちゃん、バァー君、急ごうよ?雨が降るかもよ?
2匹頭をくっ付けて地面の匂い嗅ぎに夢中です。友達の匂い?何の匂いがしたのかな?

c-0130batty-0
c-0130batty-1 c-0130batty-2
歩きながらチラチラとグラウンドの方ばっかり見てるバァー。仕方ないなぁ・・・
ちょっとだけよ?で数回ボール投げて遊びました。嬉しそうに走ってたバァー!雨で数日
走ってなかったもんね。1日に1回はボール遊びしないと気が済まない男です。。。

c-0130hatch-0
「すぐ終わるから待ってて」と木に繋がれてたはっちゃんが「まだですかー?」
おっと!ゴメンゴメン。急がないと雨が降るかもね!で、バァーのボール遊びは終了!
その後テクテク歩いたのでした。・・・家に着いた途端、降ってきた!!またもや雨!
とても止みそうも無い。残念ながらシーシー、すず・りんは散歩に行けなかったヨ。
お散歩に行けなかった子達は家で遊びましょう!・・・今日も運動会か???


2009.01.30 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1584-3cc109de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
