--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0129hatch-batty-0
やっと散歩に行けたよー!が、雨上がりで地面はあちこち水溜りでズルズルドロドロ。
バァー君、かっ飛ばしはもうちょっと我慢だよ。今日は走るの我慢してねー!

c-0129hatch-0
潮が引いてた堤防の向こう側。春が近いね!海藻・アオサ類が青々としてきました。
天気が良ければ空や海の青さと、この緑が結構キレイなんだけど。

雨が続いてたのに妙に暖かい奄美大島。暖房もいらないくらい。一旦寒さが和らいだ?
がっ、ここで油断すると・・・風邪ひいちゃうんだよなぁー!(笑)油断禁物~!
また寒くなる日が来るでしょうねー!2月までは寒いかな??

c-0129sheeta-0
c-0129-0
生垣の花をクンクン。シーシーいい香りだね!この花はなんだろう?沈丁花の仲間?
甘い香りです。以前に名前を教えてもらったけど・・・島口(方言)だったので分からず
普通の会話はだいたい分かるけど、まだまだ知らない単語・言葉もあって難しいわ。
島に来て10年以上も経つのに未だに言葉が分からないんですよー!恐るべし島口!
2009.01.29 Thu l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1580-a198e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
