--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
maitakehiziki
c-maitakehiziki
雨の日は退屈?1日中雨で散歩に行けないので、、、犬達は寝るしかない?
飼い主も退屈・・・いつも散歩に当てる数時間がぽっかり空いちゃったー!
で、御飯のトッピングやおやつをチマチマ作ってました。最近、野菜はほとんど生、
アクが強い物以外は生であげるので御飯直前まで準備する事ないし何作る?
白米はクツクツ煮てすでに準備終了済み。そうそう、ひじきだー!
ということで舞茸とひじきのペースト数日分作りました。以前までここに
キクラゲとすりゴマも入れてたけど、キクラゲ入れ忘れ~!すりゴマも食べる直前に
すって入れるから無し。あら、あっという間に出来ちゃって・・・飼い主やっぱり退屈ー!

退屈退屈というならば、今夜はごちそう作ってよ!byとーちゃん

c-0127batty-sheeta-0
お肉や魚、野菜を調理してたらすっ飛んでくるのに、いい匂いがしなかったのか
向こうでいつものようにギャヒギャヒ遊んでたデカイの2匹。しばらく遊んでてください。

2009.01.27 Tue l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1575-f1e791a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
