--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0127-0
朝から雨降り。今のところ止みそうに無いなぁ~ 室内のトイレでも用足し出来るのに
室内は緊急事態のみ?出来るなら外で!のハッチ。シッコやウンチを我慢して我慢して
ブルブル震えだす。震えるまで我慢するなら室内トイレですればいいのに・・・と思いつつ
頑張って我慢するはっちゃんを外に連れ出し用足しさせる。こうしてすぐに連れ出すから
はっちゃんも我慢=連れ出してくれると思うんだろうな これから先、万が一はっちゃんが
寝たきりになった時が大変だなぁと思いつつ・・・そうなったらそうなった時?と雨の中、
はっちゃんの用足しする姿をぼんやり見てた。デカイ子達やチビ姉妹は難なく室内トイレで
用足しするので雨の日は外には出ない。昔はレインコート着せて散歩に行ってたけど
散歩から帰った後の手入れが大変なので雨の日の散歩はいつの頃からかパス!
全員がレインコート着てた「カッパ隊」が今思えば懐かしい~(笑)

2009.01.27 Tue l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1574-5c0e88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
