--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0125meziro-0
c-0125meziro-1
うちの庭によくメジロが遊びに来ます。可愛い姿を見せてくれ鳴き声聞かせてくれたり。
時には巣を作って子育てしてたり。可愛いメジロちゃんに今日もみかんのおすそわけ。
甘いポンカンですよ!切ったポンカンを木の枝にブスッと刺すとすぐに飛んできます。
1メートルほどの距離に居ても逃げないよ。今日は写真をパチリ。さぁ、どうぞ食べて下さい!
数羽が入れ替わりに食べに来て「あっ!」というまに中身が空っぽ、皮だけに(*^^)v
また甘いのあげるからね~!日々、メジロを見ながら和んでる私。可愛いなぁ~
2009.01.25 Sun l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1570-f912fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
