--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0124sheeta-0
c-0124sheeta-1
シーシーと1本道でボール遊び。キュッキュ鳴るテニスボールでシーシーはゴキゲン!

が・・・。やっちゃった鼻先で弾いてボールが奥の海側に飛んでいっちゃった~

c-0124ball-0
上から覗いたら・・・あったあった!潮が引いてて良かったー!けど、取りに行くのは私?
シーシーを木に繋いだ後、堤防から下に飛び降りてボールを取りに行きました。

c-0124sheeta-2
下に降りるのは簡単だけど、上がるのが大変!意外と高いのよ。私の背より高い

c-0124-01b
右端のコンクリートが欠けた所に足をかけ、あちこち掴みながら何とか登ったけど
ちょっとしたロッククライミング。登ってる最中に近所のおじさんが犬の散歩で通りかかり
目撃されて笑われたー!(恥) シーシーのお気に入りのキュッキュボールじゃなかったら
諦めて帰ってたかもしれないけど、超お気に入りのボールだもんねぇ。ボール拾った時は
上から心配そうに覗いてたシーシーに向かって思わず「 ボール、捕ったど~!

・・・年に1回は必ず?忘れた頃にこの堤防をよじ登ってる気がする。回収係の飼い主(笑)
ここでボール遊びする時は、捨ててもいい諦めがつくボール?で遊ぶほうが無難だね



2009.01.24 Sat l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1569-df4b5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
