--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0124batty-0
夕方の散歩。風が強くて冷たかったけど、雨が止んでお日様も出てたんだよねぇ~!

c-0124hatch-batty-0
バァー君、絶好調?土手から「とぉっ!」って飛んでました。・・・オイオイ、大丈夫?

c-0124hatch-batty-1 c-0124hatch-batty-2
はっちゃんもバァー君も妙にテンション高くて(笑)ずっと追いかけっこ!
見てる方は、、、さむっ!今日は何だか寒くて冷たくて久々にブルブル震えてました

c-0124hatch-batty-3
嫌な予感的中 突然雨が降り出した。せっかく遊んでたのにちょっと中断。木陰?
雨の当たらない所へ避難です。今日に限ってレインコート着てなかったから焦る!
あんまり濡れたくなかったから雨が少し止んだかな?と思った時にダッシュ
家に帰りました。楽しく遊んでたのにねぇ、、、バァーは不完全燃焼だろうなぁ、きっと。
ごめんね、バァー君。この続きはまた明日!・・・明日晴れるかな?

c-0124nizi-0
雨が降ったり止んだり、お日様が出たり隠れたり、妙な天気でまた虹が。わかるかな?
今年に入って何回虹を見てるだろうか?けっこうな回数で虹を見てるよ。虹の出現率高!

2009.01.24 Sat l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1568-b0382f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
