--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0111sheeta-0
今日も1日中雨が降ったり止んだり。お日様が出てるのに雨が降ってたり~!
夕方小雨が降ってたけど散歩にれっつらごー!もういつもの事?濡れてもいいわ・・・。
シーシーがグラウンドで遊ぶと、たぶんスライディングして濡れた土で間違いなく手足が
真っ黒になるからグラウンドはパス!草の1本道で遊ぶ事に。シーシーが鼻先で弾いたら
ボールは川にボチャン・・・。それも困るから、その場キャッチ!シーシーちゃんと受けてね!

c-0111-0
今日のお供。すでにヨダレでねっとりですが。ピーピー鳴るからシーシーのお気に入り。

c-0111sheeta-1
ホイッ!と投げたのをシーシーがキャッチ!今日は失敗もなく?ボチャンもしなかったよ!
・・・ってこんな近距離で川にボチャンしてたら相当ヒドイ投げ手??(笑)

c-0111sheeta-2
ほんの数分の間にお天気が変わること・変わること~!雨が止んだ途端にお日様が!
あぁー!シーシー、うしろうしろ!後ろを見てごらんーー!(と、言ってもわからないけど)

c-0111nizi-0
半円を描く大きな虹が出てました。今日もキレイに写せずがっくし・・・

2009.01.11 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1543-62ec0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
