--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0104batty-2 c-0104batty-4
c-0104hatch-batty-0
あっちで遊び、こっちで遊び。。。年が変わっても相変わらずのお散歩です(笑)
今日は午前中は陽が射してたけど午後から曇り空。けど風が無かったから暖かでした~!
いつもより早めに出たから、はっちゃんとバァー、今日はゆっくり遊べたねぇ!

c-0104sheeta-0

c-0104sheeta-1

c-0104sheeta-2

c-0104sheeta-3
本日も絶好調なシーシー!ズームにして写してるからボケボケだけど
連写してみたら・・・まぁ凄い顔!時に大口開けて絶叫しながら走ってます。

c-0104sheeta-4
c-0104sheeta-6
とにかくハイテンションで最後には「うるせーよ!」 しかし面白いわ、シーシー!


2009.01.04 Sun l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相変わらずの綺麗な景色
大阪も今年は暖かなお正月で拍子抜けです

みんなが健康で暮らせる一年になりますようにv-221
2009.01.04 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、今年もよろしくね!
お互いに本人も含めて(笑)健康で暮らしていけるよう
頑張りましょう~v-221
2009.01.06 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1534-ac274cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
