--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1230hatch-0
b-1230batty-0
b-1230sheeta-0
です。犬達を洗いたいんだけど、どうしよう?そう思ってたら昼になっちゃった。
今年のうちに・・・キレイに出来るかなぁ?なんか天気が悪いとテンション下がってしまう

さて、今年1年も残すところあとわずか。我が家は大きな事件も無くまったりのんびりでした。
それぞれが落ち着いて?嬉し寂しのすっかり平和な日々。来年も平和な1年になるかな?

それでは皆様、良いお年を!我が家は間違いなく寝正月。。。とは言ってもいつも通りの日?
犬飼いにゆっくりのんびりの朝は無い(笑)また朝のはよから起こされるんだろうなぁ

2008.12.30 Tue l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こうして何事も無く無事一年が過ぎる・・・、
ありきたりだけど、意外に大切な事だったりしますよね~(^^;ゞ
我が家でも隣を見れば、今年の初めと全く変わらないルギが居ます。
・・・って言うか、来年はルギも4歳になるので、もう少し落ち着いてくれると良いのですが(笑)

それでは「寝正月?」を存分にお楽しみ下さい(^^;ゞ
良いお年を!(^^)
2008.12.30 Tue l masaya. URL l 編集
No title
ありきたりが意外に大切な事。
まさにその通りですよね(*^^)v

・・・ってルギ君、来年4歳かぁ~!早いですねーー!
ふふふ、4歳じゃまだ落ち着かないでしょーー?
バリバリ元気な時期じゃないですか?
ゆうた君といい勝負かなぁ(笑)

奄美地方、お正月は天気が悪そうです~!
狭い島!?行くところもないし「寝正月」ですよ。
おもちの食べすぎに気をつけます。
お正月はいつも太るから恐い・・・。
masayaさんも飲みすぎに注意ですよーー!
2008.12.30 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1531-8fba6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
