--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1226sea-0
陽が射せば海が青く見えるけど・・・これも一瞬。どんよりした曇り空が続いてます。
おまけに風がビュービューです!連日強風!雨が降らないだけでもマシかな??

b-1226hatch-batty-0 b-1226batty-0
b-1226hatch-batty-2
b-1226sheeta-0 b-1226sheeta-1
b-1226sheeta-3
息抜きも兼ねて?お掃除の合間にみんなの散歩。風ビュービューの中、相変わらず
かけっこしたりボールで遊んだり。見てる方は・・・ちょっと寒い!風が冷たくなってきました。
まだ我慢できるけど、日が沈んだ途端に急に冷え込みます。奄美も冬だー!(笑)

さて、今日が仕事納めの方も多かったんじゃないかな?今年の仕事は片付けたー?
年末年始に向けてバタバタ始まるね!風邪などひかぬよう気をつけてください

2008.12.26 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1528-dd63fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
