--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1222memo-0
早いなぁ~今年もあと数日で終わるよー!
何だかんだと言いながら、全く年末年始の準備?が進まない(笑)
と、普段気になった事やあれこれ書き込んでるノート。
それまでカレンダーに書き込んでたけどシータが我が家に来た日から
ノートに書き綴る事にした犬日記?今年で何冊目だ?もう残りわずかだ。
来年用のを買わなくちゃ。って100均に売ってるポケットサイズの安いのだけど。
病院で診察後に出された薬やみんなの体重、ヒートの事、気になること、
下痢しただとか嘔吐しただとか、いい事?はあんまり書いてないけど(笑)
古いのを出して読んでみると意外と楽しい!?忘れてた記憶が蘇る?
シータはうちに来た時、体重が7.6キロだった事。忘れてたパピー時代。
バァーやハッチの体重が恐ろしかったり、すず・りんの誕生からの細やかな事。
久しぶりに数年間を振り返ってほのぼの&しみじみ&しんみり~!
これからまだまだ続いていくだろう犬日記。何冊まで増えるかな?

で、整理整頓中に読み出したから・・・やっぱり整理が一時中断(笑)
全く進みませんよーーー!気付いたら、年越してそうだわーー!
2008.12.23 Tue l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1526-81762656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
