--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1220batty-0
それぞれのんびり・・・。バァーは寝てるかと思ったら寝てないね。寝てるフリ?
さっきからチラチラこっちの動きを観察してる。どうやら昼サンポに行きたいらしい。
今日も外はポカポカ陽気!が、許せ、忙しいから無理なのだー!
・・・PC触ってるヒマはあるのに何故サンポはダメなの~?BYバティ

b-1220sheeta-0
夏はバリケンだと暑いからケージで寝てたシーシーだけど、夜は随分寒くなったので
ケージからバリケンに替えた。ケージカバーを買って、この前まで冬も広々ケージで!
と、思ってたんだけど(ただ単に片付けるのが面倒だったから!?)寒がりシーシー、
冬はバリケンにした方がいいね。で、交換。今日はみゅうが居ないからゆっくり寝られる?
巨大ケージはキレイに掃除して折りたたんで部屋の隅に。来年の夏までサラバ~!
2008.12.20 Sat l 日々の光景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1521-bebc534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
