--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝てるシータ
御飯を食べて少しした後、いつものようにハウスに入ったシータ。それからどれくらい経ったかな?ハウスの中でゴソゴソ・ドタドタ?いつもなら静かに寝てるのにどうしたの?ちょっと心配になってドアを開けてシータをハウスの外に出してみた。外に出たシータは、あくびをしながら大きく伸びをしてUターンしてまたハウスに入っちゃった。ありゃ?何ともなかったのね?ゴメンゴメン、申し訳ない。シータは何事もなかったように今は静かに寝ています・・・。最近「胃捻転」の話をよく聞くからびびっちゃったよー!気にしすぎても仕方ないけど、ちょっとだけ?ビビった!いや、かなり?ビビった。。。なんせ心配性ですから~シータはいつもの敷物、ふかふかのフリースからセンベイ布団?に変わったから気になったのかな?(笑)
2006.03.24 Fri l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
