--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また雨が・・・ あぁ~夜の散歩も行けないよー!
今日は1日中天気が悪かったから何だか寒いっ!底冷えします。
15℃前後の気温でしょうか??←15℃ほどでも、めっちゃ寒いっ!
南国仕様の人も犬もブルブル~

島に来た当初は「楽勝~ こりゃ暖房なんて要らないね!」なんて
余裕だったのに・・・。今じゃ・・・
楽勝だったのは最初だけ!?もう2年目位から「さむーーーーー」
暖房器具は必要だし、ダウンジャケットだって着ますから~
あぁ~南国にもそれなりに冬はある訳で・・・寒がりの私には辛い季節!

けど・・・街を歩いてると季節感が無い??
ダウンやごっついコートを着込んでる人の横にTシャツ&短パン姿の人が居たり
ブーツを履いてる人の横にはビーサンの人が居たり 結構笑えます。
寒さの感じ方が違うんだろうけど「一体今季節はなに??」が多い~!
地元の人と島外からの観光客との差も激しくて一目で分かります~(笑)

あぁーーー寒くなってきた。今夜も冷え込みそうです。
湯たんぽがわりに犬抱えて眠らなきゃ!

2008.12.06 Sat l 奄美大島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1511-bae42329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
